今までありがとう

おはようございます。

サブマネージャーのマキノシンです!!

 

いよいよ、年末にかけて数々の名機たちが認定期間満了をもってホールから姿を消していきます。

 

10~11月撤去予定機種

魔法少女まどか☆マギカ

モンスターハンター月下雷鳴

・ペルソナ4

エウレカセブン

・獣王王者の帰還

 

これらがホールデビューしてからもう6年が経ちますが、次の6年を支える面白くて遊べる6号機が登場することを心から願っています。

 

まどマギの最新作が登場したように、今後も各メーカーから後継機が発売される事もあるでしょうが、5号機時代を支えた名機たちがいなくなるのは、いちパチスロファンとして非常に名残惜しく思いますね。。

 

そんなこんなで打てる期間も短くなってきましたが、打ち納めは是非CUBA西梅田店で。

 

ってことで

 

本日

9月21日(土)

10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 

本日も
"圧倒的女子力"
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m