待ちきれない...

おはようございます。

 

初めての方もいればホールでお会いしている方も

いますが改めてご紹介を!!

 

CUBA西梅田には村上が2人いますが、店長ではなく

一般社員の村上です。

 

ややこしいですねぇ~(笑)

覚えて頂けると幸いです。

 

それはさておき、題名にもありますが

待ちきれない事は誰しも経験があるかと...。

 

気になっている子からの返信だったり、

 

好きな漫画の次回が気になったり、

 

新作のゲームの発売日だったり、

 

待ちきれない気持ちもありつつ、

待っている時も楽しみの1つだったりしますよね!!

 

という事で

先週の新台入替の最新台が明日解禁になります!!

(パチパチパチッ)

 

楽しみに待っていた方もいるのでは!!

 

■1/20(月)最新台解禁

【1st】

SスカイガールズKK 2台

SミルキィホームズND 2台

 

【3rd】

4円パチンコ

Pぱちんこウルトラ6兄弟K3 5台

 

最新台は全て朝からの稼働になります!

ぜひぜひ開店からお越しください(*‘ω‘ *)

 

本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

皆様のご来店をお待ちしております。