記念日

おはようございます。

チーフのミスターエムです。

 

ようやく夏も終わりが見えてきて少し

涼しい日が増えてきましたね。

体の半分以上が脂肪の塊で出来ている

私にはありがたい季節がやってきました!

 

そんな私のものすごい個人的な話しですが

実は本日が結婚記念日なんです。

やはり記念日というのは大切にするのが

私のモットーなのでがっつりお出掛けして

楽しんでこようと思います!

 

もう一度言いますが

記念日は今後も大切にしていきますよ!

しつこいは言いっこなしでお願いします(笑)

 

それでは本題へ

本日

9月2日(月)

新台入替

 

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

P北斗の拳8覇王(6台)

・Pルパン三世LASTGOLD(2台)

Pぶいぶいゴジラ(1台)

 ※新台は検査後の開放となります

  

最新台本日解禁!

■パチンコ専門店1st

 

まどマギシリーズ最新作がついに登場!

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 新編】叛逆の物語(3台)

 

って事で

本日 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m