ついに!ついに!

おはようございます、にっしーです(*‘ω‘ *)

 

ついに!ついに!体重が3キロも落ちました!

ただの体調不良なんですけどね(;'∀')w

 

そのおかげで休日の予定を全部飛ばしてやりました!

新年会シーズン!お酒飲めませんでした(´;ω;`)

 

そのおかげで1話から見返していた名探偵コナン

かなり進みました🌟毎年4月に公開のコナン!

この時期になるとアニメを一話から見返したくなる病気に

かかっちゃうんです。赤井さんかっこいいですよねえ。

今年の映画は赤井さんファミリーが集結するみたいです!

私は絶対に公開日に見に行きます!(まだまだ先ですが...)

見に行く方はぜひ感想を言い合いましょう(*'▽')♪

 

 

それでは本題へ~

■スロット専門店1st

・SスカイガールズKK 2台 ※1月20日(月)解禁

・SミルキィホームズND 2台 ※1月20日(月)解禁

 

新台の解禁は週明けの月曜日になっています!

今回の入替、移動台かなり少なくなっています!

移動台もぜひ探してみてください🌟

 

■スロット専門店2nd

・アイムジャグラーEX-AnniversaryEdition/KK 2台

・マイジャグラーⅢKD 1台

 

ジャグラーのみの入替です!少しですがレイアウトが

変更されています~(´_ゝ`)新台だけではなく移動台もぜひ🌟

 

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

・Pぱちんこウルトラ6兄弟K3 5台 ※1月20日(月)解禁

 

 

 

本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台