始まったー!

あけましておめでとうございます。

店長ブログ、にっしーブログと連続で

おめでとうスタートでしつこいと思う

かもですが私も今年初めての更新なので

言わせて頂きました。

チーフのミスターエムです。

 

いやー、ついに始まりましたね。

アニメ【マギアレコード】

サブタイトルが

まどか☆マギカ外伝】ですよ。

制作会社もシャフトとなると期待しかありません。

まだ第一話が放送されたばかりなので評価は未知数

ですが毎週が楽しみです♪

ちなみにインフルエンザが流行りだして嫌な

 

波が押し寄せてますがどうぞ皆さんも体調

を崩されないように気を付けて冬を乗り

超えていきましょう。

せっかくの鍋が美味しい季節もったいない!

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)