デ・ハ・ポン

おはようございます!

チーフのミスターエムです。

 

ついに西梅田の最終兵器ユウヤマンブログが

先日より始まりました。

皆様ぜひぜひ見てやってください。

 

少しだけ遅い話しかもしれませんが

最高でしたねーー!

1.4・1.5新日本プロレス東京ドーム大会!

東梅田店のおじさんブログでもプロレスの

話題があったので触発されてしまいました。

 

 

 題名からプロレスの話題を察してくれた方

どれだけいるでしょうか?

試合結果のネタバレがありかわからないので

題名で色々と察して頂ければと思います。

 

もちろん東京には行けなかったのでネット配信で

全ての試合を見ましたが正直感動しました。

皆さんが思い描いてるプロレスはどこで止まってるか

分かりませんが最先端のプロレスは本当にすごいので

一度見てみてください。

後悔させませんのでお願いします!(布教活動です)

 

ちなみに先日ロト6を始めて購入しました。

決められた数字が当たりってのは自力感あって

ドキドキ出来ますね!

皆さんも数字を当てる喜びぜひ味わってみてください。

 

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)