おひさしぶり!!

おはようございます!!にっしーです!

 

かなり久しぶりのブログ更新になりますね。

これからは定期的に更新しますので

どうぞよろしくお願いします(^ω^)

 

やっと9月にはいりましたね!もうすぐこの

暑さから解放されますね!みなさんは

夏らしいことができましたか?

私は、夏の楽しみの祭りが全て中止になり

今年はどうなるかと思いましたがなんとか!

ぎりぎり夏を楽しめました!

 

今年は5・6年ぶりにジェットで琵琶湖に行き

BBQしたんですがやっぱり外で食べる肉に

外で飲むビールって最高ですよね!!!!

しかも琵琶湖って海と違ってべたべたしないし

最高でした~(^^♪

 

それでは本日の営業のご案内へ~

 

本日!9月7日(月)

CUBA3rd パチンコ専門店 新台入替 

4円パチンコ

・最新台 ぱちんこ 仮面ライダー 轟音 5台

・最新台 P ROAD TO EDEN 1台

・CRめぞん一刻~好きなのに・・・~299ver. 2台

・CR弾球黙示録カイジ3 甘 1台

・CRFドラムゴルゴ13 1台

 

1円パチンコ

・CR EXCITE FPSZ 1台

・CRめぞん一刻~好きなのに・・・~299ver. 1台

 

※新台は検査終了後の開放になります。

  

てことで、本日全店10:00開店(/・ω・)/

 

入場につきましては

777コンパスでのアプリ入場

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。