SW

 

おはようございます~にっしーです(=゚ω゚)ノ

 

最近可愛い可愛い甥っ子が7歳になりました!

毎年あれが欲しい、これが欲しいと誕生日前には

連絡が来るんですが今年は来ず(/・ω・)/

 

「何もいらないから家に遊びに来てくれるだけでいい」

と可愛いこと言っていたのに、完全に騙されました。

 

SWでがっつりお金使わされました・・・。

 

かわいいからついつい何でもかってしまうんですよね~。

 

そんなこんなで私のSW唯一の休みは

甥っ子2人にカモられ終了しました( ˘ω˘ )

 

これからもいっぱい貢がせて頂きます(/・ω・)/

 

 

そろそろ本題へ~

 

本日!9月23日!新台入替!

 

CUBA1st☆

・番長外伝 盗忍!剛衛門/A8 1台

・ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いS 1台

 

CUBA2nd☆

・パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアS 1台

 

新台は検査終了後解放になっております。

 

 

 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

今月より、

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。