やっと!

おはようございます、にっしーです。

 

先日のゆうやまんブログ完全に私のネタ泥棒ですね

公開初日に見に行って次のブログネタはコレ!って

決めていたのに見事に泥棒されましたよね...

 

いつもネタ無いのにこんなことされるとね~...うん。

 

 

皆様もそろそろお気づきかと思いますが

にっしーブログと言えば新台入替!

 

本日の入替は私の大好きなアニメから

やっと!すろっとが!!

 

ていう事で本日11月2日!全店新台入替☆

 

☆CUBA1st

・Sパチスロ七つの大罪XS 4台

 

☆CUBA2nd

・GⅠ優駿倶楽部/KD 1台

 

☆CUBA3rd

・CR北斗の拳6天翔百裂FTB 1台

・Pビッグドリーム2GFE 2台

・CRルパン三世LASTGOLDH1BZ1 5台

・P貞子VS伽椰子頂上決戦FUZ 2台

・P地獄少女四JG 2台

 

※新台は検査終了後オープンになります。

 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

今月より、

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。