今日から始めるまなてぃブログ

おはようございます!
初のまなてぃブログ更新です。
始めましての方が多いと思いますが
CUBA6th(目黒店)から期間限定で西梅田店へと
やってきましたまなてぃです。
なんだか見慣れない顔がいると思ったら
それは私です(/・ω・)/
近寄り難い~って感じの見た目ですが
実際めちゃくちゃ喋ります(笑)
次から好きなものをちょいちょい
ご紹介させて頂きます(/・ω・)/
そして昨日は9月8日でした。
めちゃくちゃ派手なシャツ
めちゃくちゃ派手なマスク気づいてくれましたか?(笑)
今日の制服もチェックチェック~です。
それでは、営業のご案内です。

f:id:cuba_nishiumeda:20200905200503j:plain

【入場のご案内】
777コンパスでのアプリ入場
番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。