サイコロ2個の出目が揃う確率は約17%らしい。

f:id:cuba_nishiumeda:20201009202952j:plain



おはようございます!

3回目のまなてぃブログです。

 

 

昨日今日と台風の予報でしたが

進路が逸れて?大きな影響も出ないそうで何よりです(/・ω・)/

来週中旬に大阪からいなくなる(東京帰省)ので

上野のパンダを見に行きたい・・・・!

 

それはそうと

私の誕生日は8月8日なんですが

初ブログを書いたのも9月9日、

そして3回目は10月10日・・・・

占いとかは別に好きでもなんでもないですが

数字が揃うと嬉しいのはきっとスロッターあるあるです!ね?

 

それでは入場のご案内です~!!!

 

777コンパスでのアプリ入場となっております。

番号詰め機能を使用してますので、

番号確認を9時45分以降、再度更新して確認お願い致します。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

LINEからでも777コンパスアプリに飛べちゃいます。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。