おはようございます!

店長ではないほうの村上です!www

 

先日、鬼滅の刃の映画を見に行きましたよ!!

最近巷で話題になってますが

見てみたら分かります

怒涛のクライマックスに涙が止まりませんでした!(笑)

良かったら皆様もぜひ見に行ってください。

 

それはそうと、私事ではありますが

11月の頭で東京の目黒店に異動になります。

 

駐在という形なので、また数か月後には帰ってきますが

長く働かせて頂いた店舗から離れるのは

少し寂しい気持ちがありますね(笑)

 

寂しくもありますが、大きなチャンスでも

自分ではあると思うので精一杯頑張って

また西梅田に戻ってきます!

 

 西梅田では2日が最終出勤日になりますので、

良ければ声でも頂ければ喜びます!

 

 

それでは、本日の営業のご案内です。

■CUBA1st店

出玉ランキング更新!

10月11日~20日

1位~10位までの順位を
発表してますのでご確認ください。

 

f:id:cuba_nishiumeda:20201031023031j:plain

 

 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

今月より、

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。