たたきどころ

最近読んだ業界紙で、「勝負できるパチスロ機の特徴」が紹介されていました。

 

①出玉に期待が持てる機種

②直当りATがあって、勝負が早い機種

③非有利区間にもひと工夫があり、どこからでも勝負できる機種

④設定推測を楽しみながら打てる知識介入機

 

「6号機AT機」の括りの中では、概ね同意なんですが、

 

僭越ながらメーカー様に要望を申し上げますと、

リールに表示される出目や滑りに拘ってほしいですね!

 

それでいて設定推測の楽しさや、技術介入も難し過ぎず・簡単過ぎず、

くらいの絶妙なバランスで!

 

私は設定①でも打ちます!

 

出ろ→出んな→出んな→出ろ(出る)と思いながらレバーを優しく叩きます!

 

パチンコにあって、パチスロにしかない

出目と滑りが奥深くて打ち込み甲斐のある遊技台が増えたらいいな

と心から祈るばかりです。