「吸えるんかぁぁぁぃ」

 

週末 いかがお過ごしでしょうか?

 

街も賑わいを取り戻しつつある今日この頃!!!!

 

今週も やっとこさ金曜日到来✨

 

「皆様、お勤めご苦労様です💦」

 

もう皆さんもご存じでしょうが、

 

プロレス大好きな私。

 

何で好きかとゆうと、、、。

 

ワザもかっちょいいんですがね、やっぱりあの

 

相手の技を受け止めるとゆうところなんですよ。

 

一方的に、打撃をすりゃぁそりゃすぐ倒せるんでしょうけど、

 

それじゃあプロレスじゃない!! エンターテイメントじゃないんですよッ!!

 

「今のワザ、ヤバすぎだろ!」「もう立てないだろぉ💦」

 

こんなハラハラドキドキがね、パチンコにもあるんですよね!

 

 

緑保留で、、カットインも弱め、、、、。

最近の台は「演出」長いし(# ゚Д゚) 待ってるこの時

間がもったいねーな!!

 

そんな風に思いません⁉

 

とか言いながら、最後のプッシュボタンは押忍私ですが(笑)

 

🌈シャキーン!🌈 ・・・・・(@_@)!!

 

「って、当たるんかぁぁぁ~ぃ!!」

 

こんな経験  あるでしょ⁉

 

うちの店では✨

 

「吸えるんかぁぁぁぁ~い!!」

 

 って掲げております(^。^)y-.。o○

f:id:cuba_nishiumeda:20211105175622j:plain