5年と2日目の 金曜日

さぁて今週もお勤めご苦労様でした。

まだ明日もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、

週末、いかがお過ごしでしょうか⁉

おかげ様で5年と2日目を迎えることが出来ました。

 

 

そして私は、「週末のG1」に向けて一人、ソワソワしております。

 

「どの女の子にしよぉかなぁ~💖」

 

なんて流暢なこと言ってられません💦

 

「ケツニ 🔥 ガ ツイテおります」

 

最近ではなくなりましたが、昔は好きな女の子

 

電話するのも一苦労でしたよねぇ。

 

携帯もない頃ですから、、「8時に電話するから絶対出てなぁ💦」

 

って約束を交わした挙句、「プルプルプルぅ~、、、ガチャ」良し早いッ!

 

「はぃ、○○です」

 

「あ、、あッ、こここんばんわ💦

やや夜分にすみません💦○○さんいらっしゃいますぅでしょうか💦💦」

 

っって何で親父が出んねんッ!!

ほんで出るん早すぎやろッ!

絶対待ってたやろッ‼# ゚Д゚)

 

こんな経験皆さんあるんじゃないでしょうか?

イヤぁ~あの頃はドキドキしたなぁ💗

 

歳をとったといいますか、そういえば最近

私もジェネレーションなんちゃらを感じるようになってきまして、

 

先日うちの若い子との会話です。

 

♀「スティーブン・セガールって誰ですか⁉知らないですよぉ~⁉」

 

私「おまえ、沈黙シリーズのオッちゃんやん!有名やぞぉ!」

f:id:cuba_nishiumeda:20211112155635j:plain

これがセガール



 

 

「静かな映画なんですか?」

 

 


私「どっちかっていうとう、、静かじゃないねぇ(笑)」

 

ジェネレーションなんちゃらは「面白い」です!!

 

✨今宵も良い金曜日を✨