絶滅危惧種

皆様、今週もお勤めご苦労様です。

まだお仕事の方は、、、お勤めご苦労様ですッ!!!

 

 

本日はプレミアムな【金曜】になりますようにぃ~

 

 

私好みではありますが、最近は「網タイツ」が全然流行ってない(# ゚Д゚)

 

まぁ時期も時期ですしね、しゃぁ~ねぇ~なって思いながらも

 

いやぁ~実に残念↓↓↓↓↓

 

 

絶滅危惧種】に封じの一手をさしたいものですが💖

 

昔話の一つですが、昔犬を飼ってましてん

ほんでつい最近

わが子が犬を飼いたいというものですから、先日

 

ペットショップに行ってまいりました💦

 

見るだけのつもりが、、、ヤッパリ飼いたくなるんですねぇ(笑)

 

トイプードルさんが、私の給料の3倍ほどのお値段でして・・・。

 

お父さんは「犬の遠吠え」状態💦💦

 

でも名づけるならばぁぁ、、、やっぱり、、、

 

「マロキチ」ですかねぇ~  「ドンちゃん」もええかなぁ~

 

わが子には当分ペットショップで我慢してもらいます(笑)

 

 

🎆今宵は網タイツの夢がみれますように🎆

f:id:cuba_nishiumeda:20211119174232j:plain

アミアミぃ~