:俺のクリスマス

f:id:cuba_nishiumeda:20211217181157j:plain

ドッカァァーン

皆様、今週もお勤めご苦労様でした!!

さぁ金曜でっせ🔥

そして、、まだお仕事の方、、、。お勤めご苦労様です💦

 

さてさて、、もうすぐクリスマス。

皆様、プレゼントはもう用意しましたか??

 

まだ時間あるし。と思てるあなたッ⁉

Amazonも混みまっせぇぇぇぇ~届きまへんでぇぇ~

間に合わなかった方は、是非ともウチで景品交換所して

やってください✨特殊な景品もございます(笑)

 

私のクリスマスの思い出は、小4の時でしたかねぇ

 

当時、「ゴジラ」が大好きでゴジラの玩具を買ってもらおう

 

おもてたんですよ💗 

 

ほんで、そわそわドキドキしながら迎えたクリスマス・イブ。

 

 

 

興奮した少年は、友達と家の中からロケット花火を上げ始めたんですね。

 

 

 

楽しかったなぁ⤴⤴・・何も考えずに打ち上げてたなぁ⤵⤵

 

忘れられないイブになったなぁ⤵⤵

 

 

この結末は分かりますよね。

我が家のボスゴジラにぼこぼこにされましてん💦

 

 

🎆皆さん、花火は安全に打ち上げてくださぃね🎆