さぁ ひと狩りいこーぜッ!

 

f:id:cuba_nishiumeda:20211203175242j:plain

皆様、今週もお勤めご苦労様です。

 

そして、まだお仕事の方、、、。

お勤めご苦労様です💦 ファイトッ!

 

私は、今日も週末のG1のせいでヒリヒリさせて

 

頂いております。

 

さてさて、最近回りの子たちが狩りにハマってる

 

とかいうもんですから、「ぶどう狩りかぁ」なんて言いましたら

 

おっさん扱いを受けまして先週同様にジェネレーションなんちゃらを

 

感じているのですが、ぶどう狩りいったことあります??

 

あれねぇ、、、 

 

「そんな食えへんでしょ!!!」

 

ひと房で「お腹いっぱいに」なりますよん!!

 

行ったことない方、覚えておいてくださぃね✨

 

もう一度言いますよん!

 

ぶどう狩りはお腹いっぱいになります」