金アミだろぉッ!!

f:id:cuba_nishiumeda:20211224155841j:plain

アミアミアミアミ

皆様、さぁ金曜でっせぇ~

今週もお勤めご苦労様です!!!

 

そして、まだお仕事の方!・・・

お勤めご苦労様ですッッ(^^💦💦

 

イヴですね~ クリスマスプレゼント欲しいですねぇ~✨(●´ω`●)

 

わ・た・し、 今週も「有馬の記念」のおかげで

 

ソワソワ、ドキドキ、ワクワク

 

💗「ヒリヒリ」してまっせぇぇ~💗

 

競馬好きにはわかるとは思いますが、有馬は外枠不良だなんて

 

いわれてますや~ん・・・・

 

 

 

「でも、そんなのカンケーネー!!!」

 

あたし、「🔥大外の馬にしまぁーす🔥」

 

 

今年もあとわずかということで、パチンコ打ち納めなんて方も

いらっしゃるのかなぁ~ パチンコ打ちおさめは

絶対ウチでおさめてくださいね

パチンコの新台もたくさん出てますが、パチンコ

新台打たれました?

最近のパチンコ役モンはすんげぇ~ですから、1回 パチンコの新台コーナー覗いてやってください!パチンコ役物触るだけもぉぉ~✨パチンコはB1の3rd店ですのでのでお間違えなく✌パチンコの店舗も、加熱式たばこはご利用いただけますので💗

 

最後に!!

 

本日はクリスマスイヴですから!

 

そりゃもちろん、「ウサギちゃん」のコスプレで

 

💖お出迎えしまっせぇぇ~💖

 👯アミアミだぜぇ~👯