全然大丈夫です

ワイが18になった時にはオール5号機やったから、4号機の事は知らんし、いわゆる「ボーナスだけでメダルを増やすタイプ」は「エータイプ」って言うてます。

 

最近は聞かんくなったけど、エータイプって言葉使ってると、「エータイプはJACゲーム3回でどうたら~の、BタイプとCタイプがあって~」とマニアックな方に言われたもんです。

 

今ではメーカーの営業マンも当たり前のように使ってるし、市民権を得られたんやなって思います。

 

言葉は進化していくもんやな。

 

 

ちなみになんやけど、ワイからしたらRT機もエータイプみたいなもん。

 

もっと厳密に言えば、「押し順ナビ、ないし、ボーナス図柄の色ナビでリプレイ以外の小役を取らせる」のはAT・ART

 

それ以外は全部エータイプや。

 

ただし、ジャグラー、てめぇのカテゴリーは

「エータイプ」やなくて「ジャグラー」や

 

ワイ流なら意外なんがエータイプになるんかな。

 

ほなまた。