沖縄といえば、、、

さぁやってまいりました!

金曜日ぃぃ~🔥

 

皆様、お勤めご苦労様です!

 

まだ、お仕事中の方、、、、お勤めご苦労様です💦

 

ごっこみたいなこんな世の中だからこそ

 

俺たちは今日もお客様に「ワクワク」と「ヒリヒリ」を

 

届けたいんやー やー!

 

さてさて、

 

コロナでろくに里帰りもできない状況ですが、

やっぱ旅行にいきたいんすわ。

パチンコで勝って、スロットでちょっと出たら

パぁ~ッと使いたいもんで。

ほんでどこ行きたいねんって話ですが、

やっぱ

 

沖縄でしょ!

 

海きれいやし、

観光客多いし、

若い地方からきたおねぇちゃんおりそうやし、

すぐナンパできそうやし!

 

 

 

 

ですが、ローコストで納めたい。

だが、ロイヤルなホテルに泊まりたい。

が、ローソンは近くに欲しい。

 

まぁ反対側の

北海道にも行って

みたいんですが、では簡単に言えますがねぇ~

 

とりあえず、みなさん旅行で忘れちゃいけないもん

 

言っておきますが、ソニン

大事やでぇ~

いい週末を👋

f:id:cuba_nishiumeda:20220204183542j:plain

せんだ みつお