ネバーダイ ネバーダイ ネバーダイです

f:id:cuba_nishiumeda:20220211173912j:plain

ライガー沖縄遠征

さぁ~て週末金曜日!

皆様、今週もお勤めご苦労様です!

今日は「祝日」ということで、お休みの方も多いようですが

 

そんな今日、まだお仕事の方、、、お勤めご苦労様です。。。

 

3連休となるんですかねぇ~

最近は寒かったり、ちょっと温かかったり、ラジバンダリぃ~

 

ほんで今日はまだ寒くないでっせぇぇ~ 

 

あったかいんだからぁ~~

 

さぁ~て、こんな日はドライブしたいですね~

そこで、、、ドライブオススメ懐メロベスト⑤

あえて曲名ではなく、アーチストで行きまっせ~

 

 

 

はい⑤位

ダパンプ

おれのいくすえ密かに

 

 

はい④位

オレンジレンジ

しげきがほしけりゃ馬鹿になれ

 

 

 

はい③位

HY

こわいぃぃくらーぃ

 

 

はい②位

マックス

ぎみぎみシェィ

 

この流れだと皆さんもぉおわかりですねぇ~

 

さぁ

晴れある第1⃣は

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

スピッツ

 

騙されたなぁ⁉

 

良い週末をお過ごしください✌