弟より優れた兄

かつての「牙狼・北斗・慶次」に代わり、

今や「エヴァ・リゼロ・ガンダム」がホールを席巻してるなんて、

誰が予測できただろうか。

 

あげくサブ機の定番はジャギが主役のスピンオフときたもんだ。

噛ませ犬の代名詞とも言われたジャギ様を応援する事になろうとは。

 

かくいう私、カスタム機能は使う方なんですが、こいつの裏モード(初当りのラウンド終了後にボタンを長押しで電チュー入賞時に必ず当否が告知される)選べる方、尊敬します。

流石に天国と地獄のひりつきが過ぎるぜ。

 

昔、初代牙狼で1万円疑似3勝負ー!ってやってた私は、

1万円1神拳ROAD勝負ー!って巷で流行ってんかなって妄想してます。

 

そんな感じで明日もお待ちしてます!!