甘あぁぁぁーーーい!!

皆さん、こんばんは

 

GWは楽しくは
お過ごしできましたか?


私はというと、GW期間中
アニメにどっぷり浸かってましたね…笑


SPY×FAMILY」


「86―エイティシックス―」


「着せ替え人形は恋をする」

 

その中でも「着せ替え人形は恋をする」は

 

体が痒くなります…笑

 

甘酸っぺぇぇぇぇぇーーーッ


ってなります…笑

 

自分も高校時代、


こんな出会いしたかったなぁーって


苦い思い出に浸りながら


GWは過ごしてました…笑

 

 

大人になったら甘酸っぱいって
感情忘れてしまいましたよ…

 

 

はぁー。

 


キュンしてぇーーーーー!!