8月22日(火)10時OPEN


あっという間に8月も22日になります。

 

最近師走なんじゃないか?ってぐらい師走です

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもですが

 

X(旧Twitter)で何やら見慣れないアカウントで

 

よくつぶやいているんですが、絞り出してます。

 

面白いこと、うれしいこと、感動したこと、発見したこと

 

・・・・・・・・そんな毎日ないよ!!!

 

 

と思いますが、スタッフの裏側の日常的なツイートも多いので

 

こういうの刺さる人には刺さることを期待しています。

 

twitter.com

 

 

 

ということで

 

明日は何やらCUBA東梅田がおめでたいみたいですが

 

シェアは譲りません!!!!

 

ちょっと見に行くくらいならまぁ・・・?

 

明日のライバルはグループ店舗です。

 

 

明日もお待ちしております!!!

 

 

 

 

明日8月22日(火
10:00開店(予定)

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台

9:40抽選 9:50整列