素敵やん

 

店長の牧野です。

 

明日はいい夫婦の日

毎年この日に入籍するカップルが多いそうですね。

 

私もこの世に生を受けましたので、当たり前に両親というものが存在するのですが、二人ともパチンコが大好きでした。

 

初めてパチンコを打ったのも父親に連れられて、でしたし、始めて暫くは一人で入るのが怖かったので、バイト終わりに両親と一緒に打ちにいってましたね。

 

当店は駅前立地なので、サラリーマンのお客様が多く、郊外店ほど見かけることは多くないのですが、ご夫婦お隣同士で仲良く遊ばれている姿を拝見すると両親を思い出してほっこりします。

 

そんな両親は明日は楽園、じゃなくて天国で仲良くパチンコを打ってると思います。

 

読み手の感情がぐちゃぐちゃになるように締めたところで、

 

明日11月22日(水)

朝10時オープン

皆さまのご来店をお待ちしております。