ストーリーが

 

店長の牧野です。

 

ちょこちょこXでは呟いてましたが、

(Xの方もフォローしていただけると嬉しいです)

https://twitter.com/macky_cuba

 

買いました、スーパーマリオRPG

 

学生のころは暇あればゲームばかりだった私も

今や年に1本買うかな〜程度になってしまいましたが、

 

そんな私でも、世代ぶっ刺さりのスーパーマリオRPGのリメイクは購入せざるを得ませんでした。

 

システム周りが多少アレンジされているとはいえ、昔のゲームってシンプルでいいですね。

(パチンコ・スロットももうちょっとシンプルでもいいのにね)

 

なによりBGMが懐かしすぎて。本気でちょっと泣いた。

武器ボス戦なんて倒してしまうのが嫌になるくらいずっと聞いてたかったです。

 

ストーリーが激アツなんでオススメです。

 

それでは、

明日11月19日(日)

朝10時オープン

 

皆さまのご来店をお待ちしております。