すんごい止まってる

おはようございます!

チーフのミスターエムです。

 

新型のコロナウイルスが凄い勢いで

感染拡大していってますね。

正直他人事でしたがここまでくると

対策を考えないといけません。

皆さんも外出の際はご注意ください!

 

題名にある通り1stの遊技台が諸事情により

多数停止台となっております。

お客様へはご迷惑をお掛けしますがずっと

止まっている訳ではございませんので

少しだけお待ちください。

 

ちなみに先日、東梅田のおじさん店長が

ディスクアッパー選手権なるものに出場

したそうです。

その名の通りビタ押し大会!

結果だけ聞きましたがなかなかのスコアで

かなり凄かった!

 

スロット好きの私は正直ビタは苦手です。

 私が出来るのは

2コマ目押しが必要な台

くらいですね。

それなら思いっきり楽しめます!

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)