でいなばよってまさりも

おはようございます!

寒くて仕方ないのですが

温かいものを食べまくるので

結果体重増えてしまいました。

チーフのミスターエムです。

 

はい、題名全く訳が分かりませんよね。

これを見て分かる方、Sクラスのアニメ

好きを名乗って頂いて大丈夫です。

 

この言葉を逆から読むと

【もりさまってよばないで】

 

はい、私が一番大好きなキャラである

中二病でも恋がしたいのモリサマーの

キャラソングのタイトルですね。

 

おじさんがキャラソングを語ると気持ち悪いと

言われるかもしれませんが好きなものは好き

なので許してください。

 

ちなみに

2月14日

バレンタインが近付いてきました!

男性はドキドキしちゃう時期ですね。

私も無駄に胸の

真ん中が光る

ようにドキドキしちゃいます。

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)