抽選時間のご確認を!


こんばんは。

 

ブログのお時間です。

 

 

 

スーツ姿の方がビルの中をたくさん

歩いているのを見ると

平日に戻ったな~という感覚になります。

 

 

 

個人的に人混みや行列は嫌いなので

GW期間中のお休みは

家の周りを散歩程度しかしませんでしたが

 

 

 

GW渋滞というワードを何回かSNSで目にしました。

そういえば昔、日本人は並んでいるところに並びたがるという

ニュース?番組を見たことがあります。

 

 

並んでる=おいしい・話題性・お得

飲食店ではこんな感じですよね。

昔はパンケーキの話題性で並ぶのに大分時間は費やしましたが。

 

 

 

当店は残念ながら飲食店では御座いませんので、

味覚ではおいしくないですし・・・・・・

割引なんかはもちろんないですが・・・・・

 

 

 

 

は継続で御座います。

 

 

ということで!

 

明日5月12日(金
10:00開店(予定)

 

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台
先着順でのご入場

 

 

平日にはなりますが!

平日だからこそ!!!

ご来店お待ちしております!