脳汁ぶっしゃぁぁぁあああ

20230517175316

 

店長の牧野です。

 

7月の機械(手続きの兼ね合いで1ヶ月先の入替はすでに決まってます)を選定してたら、「流行る台の特徴」に共通点が何か無いかな、とふと考えてました。

 

「出玉性能が高い」や「ゲーム性が面白い」「叩きどころがある」などスペック面で流行るための必要条件は思いつくんですが、

 

意外と皆さん共感してくれるかなと思うのが、

「音」でございます。

 

大当り中のBGMや歌であったり、演出発生時のSEであったり、

面白い台には絶対と言って良いほど、

気持ち良い瞬間に「良い音」が鳴るもんです。

 

大当りが確定(濃厚)する時の音なんてもんは、

耳から入った音波が脳味噌に刻印をつけるくらい、各メーカーの作り込みの熱意を感じ得ます。

 

現行機種で一番好きな音ランキングでもやってみたら、

一位はアノ機種のアレなんやろな~

 

ってことで、

 

明日5月19日(金
10:00開店(予定)

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台
先着順でのご入場

 

レイアウトはずごかくにんを!

 

20220706172543

20221208123542