アルゼンチンバックブリーカー

押忍!おはようございます!

ここにきて体重が増えている自分に

驚いてやけ食いしてます。

チーフのミスターエムです。

 

東のおやじブログで先に取り上げられてし

まいましたが新日本プロレスの野人中西学選手

が引退してしまいました。

ヤングライオン時代からブレずに武骨な戦い

方で必殺技のアルゼンチンバックブリーカー

を貫き通したのは本当に凄いと思います。

 

G1で武藤を倒しての優勝

藤田と総合格闘技で戦う

棚橋を倒してのIWGP戴冠

 

この三つが個人的な中西ピークですね。

 

私も今年40歳になるおじさんですが

まだまだ引退せずバリバリでいきます!

 

ちなみに

今でこそおデブな私ですが昔は格闘技を

習っていてムキムキ時代もあったんです。

その当時だったら

番長並みの

強さはあったけど今は見る影もないですね(笑)

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)