10月2度目の...

おはようございます、にっしーです。

 

今月二度目のブログ更新、前回は10/5?スパンが早いような...

こんなスパンだといつも以上に内容がございません...

 

本日は14日!もうすぐ10月も半分おわりますね。

てことは鬼滅の刃の映画公開日までもうすぐ!

 

私は5連勤中日!丁度公開日が5連勤の最終日なので

5連勤お疲れ様!ってことで公開日に映画館走ります!

 

ちなみにみなさんは誰推しですか?善逸、伊之助ファンおおいですよね

わかりますよ、分かりますけど私は断然不死川実弥ファンです

兄!兄の方ですよ!是非不死川(兄)ファンは私と語りましょう!

 

この辺で本題へ~

 

本日!10月14日!新台入替!

 

☆CUBA1st 

・S押忍!サラリーマン番長2A2 増台 計5台

押忍!番長3/A5 増台 計8台

・S/叛逆の物語/FH 増台 計4台

バラエティコーナーでも7機種7台導入済み

 

☆CUBA2nd

・S猛獣王 王者の咆哮ZZ

・S戦コレ!徳川家康KE

・SスーパービンゴギャラクシーG3

・SあのはなZM

などなど、6号機大量導入!他にも4機種4台導入済み

 

※新台は検査終了後開放になります!!

 

 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

 

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。