ラスト・まなてぃ

f:id:cuba_nishiumeda:20201009202952j:plain

 


おはようございます!!!!!

まなてぃです!!!!!

 

皆様本日はまなてぃ

ブログ更新最終日となります(´;ω;`)

今日は1月11日🍡🍡

(餅の絵文字ない、、)

関東では今日が鏡開きみたいです。

関西では15日らしいですが・・・・(笑)

 

お正月めちゃくちゃお餅食べましたが

今日も食べます(笑)

 

そして!!

長いようで短いようでまなてぃの

研修期間が遂に終わってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

まだ今年も始まったばかりですが

関東に戻っても日々精進して参ります!!

ありがとうございました☺

 

関東に遊びに来たら

CUBA目黒店・CUBA元住吉店

是非足を運んでくださいませ・・・・☻

 

そして本日1月11日は大型入替作業の為

営業時間が10時~22時となります。

 

ご注意を!

それでは入場のご案内です!!!

 

777コンパスでのアプリ入場となっております。

番号詰め機能を使用してますので、

番号確認を9時45分以降、再度更新して確認お願い致します。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

LINEからでも777コンパスアプリに飛べちゃいます。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。