おはようございます。
店長ではないほうの村上です!www

 

先日は台風が接近していて、いやーーーな天気が

続いてましたが、無事に逸れてなによりですねw

 

私事ではありますが、雨の日は

あんまり出歩きたくないなぁと思ってしまうインドア派なのですが

明日以降の天気予報は晴天!、もしどこかに打ちに行こうかなぁと

お考えなら是非是非CUBAにご来店ください!

 

お待ちしておりますw!!

※ちなみに雨の日は出歩きたくない村上ですが

 先日はお休み、雨でしたが無性に打ちに行きたくなり

 土砂降りの中打ちに行き惨敗でした...(笑)

 

それでは、本日の営業のご案内です。

■CUBA1st店

出玉ランキング更新!

9月21日~30日

1位~10位までの順位を
発表してますのでご確認ください。

 

f:id:cuba_nishiumeda:20201010190432j:plain



 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

 

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。