/(^o^)\ナンテコッタイ

 

どうも!にっしーです(´・ω・`)

 

とうとう4月に突入しましたね!段々あったかくなってきましたね。

 

毎年4月といえばコナンの映画ですよね。

去年は緊急事態宣言が発令され1年も延期になってしまったんだよね...

年に一回の楽しみが伸びるという...もう一生味わいたくない絶望を

味わいました!そして先月前売りが発売されすぐに買いに行ったのに

特典完売、これまた絶望/(^o^)\ナンテコッタイ

 

見に行く予定の方は感想を語りあかしましょう(´・ω・`)

 

 

この辺で本題へ~

本日は!なんと!CUBA1st・2nd・3rd 全店で!

f:id:cuba_nishiumeda:20210310131735j:plain

週に一回のポイント交換会を実施しております(´・ω・`)

 

 

アルコールから食料品、日用品まで揃えさせて頂きました(´・ω・`)

皆様のリクエストにお応えし新しい景品もご用意しております(´・ω・`)

缶詰とか缶詰とか缶詰とか...

リクエストがあれば是非!近くのスタッフにお声かけください(´・ω・`)

出来る限りご用意させていただきます(´・ω・`)

 

 

会員カードをまだ持っていない方はこの機会に是非!!!!!

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!!!!!