子供の頃つけられたあだ名にはどんなものがありましたか?

みなさま、こんばんまっする!!


どうもぽんたすです。


題名にもあるとおり、みなさまはどんなあだ名をつけられたことがありますか?


私は友達は多い方だったのですが、昔からあだ名で呼ばれた事が全くなく、実は少し寂しい思いをしていました。
色んなあだ名をつけられてる人の話を聞いて羨ましく思ったりもしました…


そんな私にも!!ついに!!待望のあだ名を頂きました!!


  ぽんたす!!! 


理由は「ぽんたす」っぽいからでそれ以外には無いそうです。


ぽんたすっぽい…?? ぽんたすっぽいのか…??
みなさま私は「ぽんたす」っぽいでしょうか?


謎は深まるばかりです…


  ~それでは本題へ~

 

本日も毎週金曜恒例のポイント景品交換会を実施しております!

 

皆様のご要望にお応えして本日も多数の景品ご用意しております!

インスタント麺、日用品、衛生用品、お酒、缶詰、サトウのごはんetcetc…

 

他にもこれがあったらいいなと思うものがあれば是非スタッフにお申し付けくださいませ。

f:id:cuba_nishiumeda:20210310131735j:plain

 

本日4/23(金)もCUBAは22:45まで営業中!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!