色んな記念日

 

店長の牧野です。

 

明日、11月9日

CUBAがQ-Bang!へグランドオープンしてから2ヶ月です。

 

ちなみに、11月11日

Q-Bang!1stになる前のCUBA1stがパチンコ専門店からスロット専門店にグランドリニューアルオープンしてから7周年です。

 

言いたいことも言えない世の中なので、言って良いことは何でも言わせて下さい。

 

「11月10日は7年目最終日です!」とか

「11月12日は8年目2日目です!」とか謳っちゃうと流石に怒られそうです。

 

さてはて、本日から4日間連続ブログ更新になりまして、

パチンコ屋で交換時にスタッフから「明日10時オープンでーす」と、

「そんなこと知っとるわ!」とツッコみたくなるくらい、特に意味もないアレでございます。

 

私事ですが、

私、誕生日が11月8日でして。

 

私とお話してみたい!と思ってくださった方がもしいらっしゃれば、

「店長誕生日おめでとう!」とお気軽にお声がけいただけると嬉しくなります。

 

そりゃもう、開店前なんかに沢山の方から言われようものなら

店長うれしくなっちゃってアレを急遽アレしてしまうかもしれません。

 

明日は西梅田で開店のお出迎えに馳せ参じます。

それでは、皆さまのご来店こころよりお待ちしております。