あのころはッ

 

店長の牧野です。

 

今年も残すところ、あと1ヶ月とちょっと。

 

来年が「2024年」というより、「令和6年」なことに私は驚きます。

この感覚、わかる人いないですかね。

 

私がパチスロデビューしたのが2008年。

 

パチスロ歴は16年。

 

勉強、スポーツ、習い事、恋愛、仕事。

沢山の事に挑戦してきましたが、諦めずに続ける事ができたのは煙草とパチスロ

だけです。

 

初打ちはバイオハザードでした。

ヤマサのボタン4つのやつ。

 

しばらくバイオハザードしか打ってなかったので、いざ普通の台を打ったら見えない4つ目のボタンを押してました。

 

養分だった私は遊ぶ金もなかったので、

DMC3、桃太郎電鉄うる星やつら2、北斗将

ノーマルタイプばっかり打ってましたね〜

 

あの頃に戻りたい。

 

ってことで、明日もご来店お待ちしてます。