金よう到来ッ!!!

f:id:cuba_nishiumeda:20211008165107j:plain

 

10/8 ブログ

 

私は毎日思う。
 
「ドキドキ」「ワクワク」なんかじゃ
ものたりねーんだょー💢
 
「ヒリヒリ」したいんやぁッ‼︎
 
特に
 
華のとか、決戦はとか、いうくらいですから
 
人間ちゅうもんはこの曜日に
 
興奮を覚え、ウズウズしてくるんです↑↑
 
まぁなんといっても「金」って
 
文字が良すぎる!
 
うん、「金」がいい!
昨日もタロウで金保留3連続登場✌️
全部刺さりましてん✌️
 
ほんでもってこっからが楽しいんやぁ‼︎‼︎‼︎‼︎
 
「ウルトラバトルチャンス☆〜」
 
☆〜 ☆〜 ☆〜
 
全スル〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
…💧
…💧
… 💢
 
「でもええねん!」
めっちゃヒリヒリしてんからッ!
 
そりゃ、勝ちたいねん、、、でも
 
 
 
マスク越しにツバを飲み込み。
 
高鳴る鼓動を感じて。
 
、、、来るんか⁉︎
 
、、、来るやんなぁ⁉︎
 
、、、当たるよなぁ⁉︎
 
、、、あかんのかぁ⁉︎
 
おっ、、、ええんちゃうンッ⁉︎
 
もろたわぁ、、こりゃ来たわッ!!
 
 
って
 
「けーへんのかーぃ💢」
※この逆パターンもあるよね!
 
はぃ、この一連の流れが
 
「ヒリヒリ」なんです❗️❗️❗️
 
共感してください!笑
 
 
 
大事なんことは
 
「挑んだこと!」
 
負けると分かっていても
 
漢っちゅう生きもんは
 
「挑みたいんやぁー!」
「闘わねばならんのやー!」 
 
 
そう、私の尊敬する彼のように
 
小さい身体で
自分よりはるかに大きい強敵に
果敢に、そして華麗に挑んでいく。
 
そぅ!
 
 
🔥彼こそエンターテイナーだ!🔥
 
🔥そんな漢におれはなりたいんやー!🔥
 
 
さぁ、猛者たちょ
 
金曜が
 
やってきたぞ‼︎