寒い日でも網タイツ履く人、 素敵やん💖

f:id:cuba_nishiumeda:20211224155841j:plain

金アミぃぃ~



皆様、本日もお仕事お疲れ様でした!!

そして、まだお仕事中の皆様は、、お勤めご苦労様です💦💦

 

2⃣022年の抱負としましては、競馬好きのわたしは

G1回収率、120%越えを目指しております。

やっぱり遊べることが大事なのですよ!なので、目標はやや低めに⤵

ぐうの音も出ないほど昨年の夏以降、コテンパンにやられましたので、

来季こそはという意気込みで年を越しましたが、

しょっぱなのレースからタコ殴りをかまされております😢読みは良いはず、でも

ゴール前で必ず刺されて4着ッ‼‼・・・こんなに当たるか⁉4着馬券ッ‼

ローリスクで楽しむために複勝を買い続けておりますが、

 

もう、辞めだッ!!「単勝一点勝負ッ!!」・・いや・・

待てよ。複勝も当たらん奴が、単勝を当てることなんて・・・

毛頭ない。 冷静に。冷静に。お決まりの負けるパターンの奴や。

 

泣く泣く競馬ビートのエンディングを見ているこの気持ち

誰か?分かってくれる方いません?

 

来る日も来る日も、「ヒリヒリ」を求め続けます!!!

 

 

さぁ金曜日!!

アミアミぃ~、基。 

アゲアゲの金曜になりますように💖