さぁむいぃぃ~よるだからぁぁ~ 

f:id:cuba_nishiumeda:20220225171036j:plain

金 アミ ハイレグ

皆様、今週もお勤めご苦労様です!!

 

そして、まだお仕事中の皆様、、、お勤めご苦労様です💦💦

 

今宵も「ヒリヒリ」「ドッキドキ」する週末(金)を

 

みなさんにお届けしたいと願いをこめて

 

本日は「パッチ(タイツ)」を履かずに出勤しております!!

 

パッチといえば、、

 

冬真っ盛りのこんな日でも「網タイツ」を吐いている女性は、、、

 

いるのでしょうか?男性の方が多そうですけども、、

 

いなければ、いないほど、欲しくなるものでね

 

どっちにしろ私はそんな方を推奨いたします。笑

 

最近の日本人はいろんなもんが「タマッテル」!!!

 

タマッたもんは、発散しなければならないんですよ。。。。。

 

そぉ!まずは疲れ目に効く「👯媚薬👯」をお教えいたしましょう✨

 

まぁもうお判りでしょうが、会いに来てやってください

 

👁会話しましょう💕」

 

 

まっとるでぇ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴